人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKA!!What Happened to your HAIR?!
皆様。我らが、TAKAの頭をごらんになられましたでしょうか?

そうです。ええ。そうなんです。

彼のトレードマークのようでもありました。

His 【ドレッドヘアー】 IS GONE!!!!MY GODNESS!!

とってもなぜか嬉しくて
「ザッツ マイ メーン!!」
とハイタッチしたい気分になったのは・・・・・・私だけ???

人間が髪の毛を切るのは、色々と理由があるように思うのです。
なぜなら、お坊さんだとか、兵隊さんだとか、尼さんだとか、野球選手とか。
みんな坊主ですよね。
私は色々とリセットしたかったり、色んなものを捨てたい時に髪の毛を切る癖があります。

TAKAがなぜ髪切ったのかは・・・・知りましぇん(笑。

私も、一度モンチッチにしたとき、見た目とか、完璧男みたいだったけど
ある意味、真っ白になれた気がします。
「自分」ってものを、再確認できた気がしました。
自分がいかに幼稚で、未熟かを確認できた気がしました。

長い前髪で隠してた額を人前で露にして、初めて感じたこともありました。

別に、髪の毛切ったからと言って何かが変わるかと言うとそうでもありませんが
自分に付着したものを一度全部捨てて、ゼロになるって大事なことなのかなって思います。

年齢とともに、色んなことを削ぎ落としていけるようになりたい。

真っ裸な自分をしっかり確認した上で、
無防備でも、色んなものをそこに付着していき、

そこから、どんどん削ぎ落としていきたいなー。

なんちゃって。赤ワイン片手に語らせていただきました。
by tappersriot | 2008-10-25 06:22


<< 地下鉄仙台駅 KAZさんが原宿駅竹下口に登場!! >>