人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな頑張ってる!!
みんな頑張ってる!!_f0137346_0322531.jpg13日のプチ発表会をひかえ、スタジオに来てるみなさんの活気が違いますね!
ちらりと垣間みましたが、スタジオはじまってからみんながこんなに上達しているのを見てビックリしています。講師も一緒に気を引き締めているとおもいます!
いいバイブレーションが流れてます!

今日は僕、むらっち、まいまいもスタジオのペンキ塗りを練習後に気合いいれてやりました。白壁の変化に気づいてくれたでしょうか?
気持ちよくみんながスタジオでガッチリ踊ってくれるように僕らも頑張りますので一緒に頑張りましょう。

そして、スタジオのアイドル、バスオですが環境の変化でちょっと体調悪しです。
魚屋さんに僕も通って、アドバイスをもらい、なんとかしていますがバスオも頑張れ!

みんな水槽はそっとしてちょっと離れて応援してください。

そして、そして!

今日遅れてきた男、かっとぅーーん、冷静に入ってきたと思ったら。

『生まれました』

と言うことです!加藤さんの赤ちゃんが生まれました。もう髭が生えてたそうです(嘘)。

本当におめでとうございます。そのうちスタジオに来てくれることを願います。
みんな頑張ってる!!_f0137346_0323727.jpg

バスオもみてます。
by tappersriot | 2008-09-10 00:34


<< 六本木ヒルズライブスタッフ募集... 計画性と自由のバランス? >>