調子DOっすかー?
夏の終わりか、秋のはじまりかよくわからん毎日ですね!
TAPはじめた頃からから考えることがありましたことがあって、それが最近自信をもって今の俺はこうだ!って言えるようになりやしたよー!
踏んでいてすごく思うことがあって、それは(俺はミュージシャンなのか、ダンサーなのか)ってこと。
鳴らせば音がでて、踊っても 音が出る。
この前LESSONで裸足でやる時間を設けた。
SHOESをはいてしまうと、意識してしまう音。
裸足だとそこまで音もでなくて、体から踊れる。
踊る事って、自分自身の呼吸にあって、表に現るのがTAPではBEATなんだろうなーって。
そうなったとき、一人一人のBEATが絶対存在します。
音に対して、自分自身に対してどう踊って、どう奏でて。
結局自分はってなるのだけど、俺はまだまだミュージシャンではなくて、ダンサーなんだってわかった。
俺自身は15の時から踊ってきて今の自分があります。
まだまだTAPでその感覚が生かせてるわけでもないけど、音が出る靴履いて踊っちゃえー!
って。
どんな人も自分が生きた足跡があって、それをTAPに生かしてほしいと思う訳です。
ただそれが踊りであった俺で、ミュージシャンの域にいきつきたいと思う単なる俺のエゴだったなーって笑。
LESSONで身につけてきたことを、自分の人生の為に踊り、TAPの為に生かせたら、一石二鳥?!
うまくまとめられなくてすんませーん!!
久々の貴踏aka新世界でしたー
いつかその域にって思いますけども!!!!