人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京―仙台ー福島ーレポポポ
ツアーな日々で団結力アップ!!

さぁやっと書けます、先週末の仙台・福島への旅。

金曜の夕方に東京をたち、すぐさまリハーサル

東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1144280.jpg


仙台は東京ともまた違う暑さがありますがなんだか涼しげな夜でした。

その日は冷やし中華発祥の地、仙台の元祖!!!!

冷やし中華いただきました

ビバごまだれ!!うま!!

東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1174719.jpg


次の日は仙台WSの日

TAKAちゃんも合流して4人で講師

あっという間の4レッスン

あっという間は嘘ですが・・・

その後はTBC祭りの会場へ移動

KAZさんと中山・村田で最初に踊るということで、ドキドキ、そしてワクワク

夏の外のイベントはやばいっす!解放されますね!

フェスに出たい!出たい!なりました。

KAZさんのライブにはゲストで、スカパラの初代リーダーのASA-CHANGさん!

そしてあのROLLYさんが登場!今までにないこのコラボ!!

俺様はーローリー様だー♪なんていう歌がありましたがまったくいやみがない!
これってすごいことだよなって思いました。

最後の3人のカオスな感じはやばかったです!

ロックな感じもまたいいですね。
東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_125627.jpg




次の日は福島ということで、早めに解散

福島にはKAZさん初上陸とのことで、こちらもワクワクでした。

地元中山が朝一からセッテイングをはじめ

会場も出来上がり☆

東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1275567.jpg


昨日WSを終えて一度東京に戻り、夜中代官山でのショーを終え、

またも福島に登場したのが我らがTAKA!!

この移動距離。おおおおお見事っす。

そんなKAZさん・中山・TAKAの3ショット!!

東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1294066.jpg


ていうか、おれが映ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※村田についてはご想像でおねあいしやす。

福島でのライブも大成功!!

お客さん最初は全然静かでしたが最後はもう!

アンコールが鳴りやみません!!

KAZさんも何度も応えるところが素晴らしい。

福島にもTAPの種は必ず埋め込まれました☆

東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1332141.jpg



また行きます!福島!!


次の日は最後にと地元のDJをやっている方に五色沼につれていってもらい、マイナスイオンをいただきまくり。

んーーー心が洗われます。

そんな五色沼PHOTOを最後に今回の旅レポも終わりにします。


次のあうるすぽっとへ向けての新たな課題もたくさん出たので、またがっつり練習して、

今度は東京の皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います

皆さん観に来てくださいねーー(^O^)/

※8月の7・8・9日は公演出演のため、スタジオレッスンは休講となりますのでご了承ください。
※また6日の18:00-19:30の基礎2クラスも休講となります。



きれいな水なのにこんな色
東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1472422.jpg



あーあんな遠くに
東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_141125.jpg



こここ鯉でかぁっぁぁぁ
東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1413913.jpg



あぁまたおれ写ってねぇ
東京―仙台ー福島ーレポポポ_f0137346_1422234.jpg

by tappersriot | 2008-07-30 01:57


<< ムラタップここにあり! HUSBAND-IN-THE-... >>