人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近。。。
どうもぼうずですYO!!
嵐がきたり、晴天が肌焼いたり。
そんなこんな日々ですが、いかがおすごしです?
先週の金曜LESSONの時のKAZさんのJIMMYの報告焼きついてます。
俺がTAP踏み初めて3年間の間で、TAPDANCERが亡くなった知らせなんて人生初だから。。
命に限りあるのもわかるし、生きることに執着もしてない。
死んだら魂はどこへなんてもこたえがでないこともかんがえる。
ここでインドの話をしたいとこですが、次回にします。

最近おかあから、母子手帳をもらいました。
言葉がでません。

こうしてMAILをできるのも、みなさんと出会えたのも、踊っていれるのも、すべて親、先祖あってなんだなってすごくおもいます。

命を育むことって容易じゃない。
常におどって先をみる自分をサポートする自分も容易じゃない。

踊りも命、今の環境をつくってきた過去も命。
絶対に絶やさぬよう。。。

事実や真実は目の前にいつもあってそれは自分の今の環境につながっている。

人は弱い者、そして儚い者って誰かが歌ってました。

ピースサインで踊りはじめたいなって思います。
by tappersriot | 2008-05-21 18:49


<< まみむりょう体験ー◎◎ 5月25日 STUDIO 解放します >>