人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KEEP ON DANCING
KEEP ON DANCING_f0137346_495647.jpg

僕があの人の踊りを見たのはまだ仙台に住んでいた頃だった。
勝先生が東京で舞台にでるという事で見に行った。

たくさんのタップダンサーがいるんだって驚愕した。
若い人、ステッキ持った人、いろんなものにいちいち興奮した。
そんな中、ジミースライドは踊っていた。

こんなおじいさんになっても踊れるんだっ!ってはじめに想った。
ばしっとポーズをとっていた。かっこよかった。
何よりも楽しそうに踊っていた。
2列目でみていて、まじかでみたジミーの指がなかったように見えた。
本当はどうか知らないけど、何も知らなかったけどそれを見たとき涙が流れた。


昨日ジミーが亡くなった。
話もした事ない僕だかあの舞台の時聞いた、

KEEP ON DANCING


今も僕の心にしっかりと残っている。



この先なにがあるかわからない。挫折にもあうだろう。でも続けたことで見える景色が必ずあるから、僕はあのことばを胸に、その景色をみに、踊り続けよう。

ありがとうございます。
僕らはあなたに続いていきます!


KEEP ON DANCING
KEEP ON TAPPING
by tappersriot | 2008-05-18 04:09


<< 5月25日 STUDIO 解放します ハンキーパンキー >>