人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOWNTOWN 57
DOWNTOWN 57_f0137346_2191236.jpg
皆さんお元気ですか?NYよりカズ通信です。

遠方よりスタジオ大丈夫かなー?と日々想っておりますが、大丈夫ですか?

NYはスタジオ不足、土地のレントが上がっているため、ダンススタジオだけならず、いろんな良い店も軒並みなくなってしまっていますね。
踏める場所が無くなってしまうのは、非常に残念です。(でもKAZ TAP STUDIOがあるさ!)

そんな場所のひとつ、最近友達とよく遊びにいっていたISONA57というお店も今月なくなります。
ここはダウンタウンにあるお店ですが、実はそのむかしジャンミッシェル=バスキアのアトリエだったそうなんです。バスキアはNYのストリートから成り上がった黒人の画家で、とても大好きなアーティストです。

そこで、彼の昔の映画から文字って『DOWNTOWN57』という名前で、この場所でセッションをやることになりました。3/8です。
日本人のベーシストの塩田さん、ベベウジルベルトのギタリストMASAさん、DJのTAKAYAさんらとテーマは『バスキア』でセッションします。

またどんな感じになるか報告しまーす。みなさんも素敵なTAP DAYSを!
腹筋がんばろう!

PS>6月、7月と来日するNYからのゲストティーチャーをスタジオに招く予定。乞うご期待。
DOWNTOWN 57_f0137346_2181660.jpg
by tappersriot | 2008-02-28 02:16


<< CONGLATURATION ... new time schedule >>