皆さんお元気ですか?NYよりカズ通信です。
遠方よりスタジオ大丈夫かなー?と日々想っておりますが、大丈夫ですか?
NYはスタジオ不足、土地のレントが上がっているため、ダンススタジオだけならず、いろんな良い店も軒並みなくなってしまっていますね。
踏める場所が無くなってしまうのは、非常に残念です。(でもKAZ TAP STUDIOがあるさ!)
そんな場所のひとつ、最近友達とよく遊びにいっていたISONA57というお店も今月なくなります。
ここはダウンタウンにあるお店ですが、実はそのむかしジャンミッシェル=バスキアのアトリエだったそうなんです。バスキアはNYのストリートから成り上がった黒人の画家で、とても大好きなアーティストです。
そこで、彼の昔の映画から文字って『DOWNTOWN57』という名前で、この場所でセッションをやることになりました。3/8です。
日本人のベーシストの塩田さん、ベベウジルベルトのギタリストMASAさん、DJのTAKAYAさんらとテーマは『バスキア』でセッションします。
またどんな感じになるか報告しまーす。みなさんも素敵なTAP DAYSを!
腹筋がんばろう!
PS>6月、7月と来日するNYからのゲストティーチャーをスタジオに招く予定。乞うご期待。