人気ブログランキング |
いつでもタップさん
今日はどこでもタップ君の主ことノブアン・グローバーの誕生日でした。

昨日話をしていて、むらっちとは三年連続で誕生日一緒にいるよ、と言ってた。

振り返ってみると、二年前のこの日はカズさんの「TAP ME CRAZY」の公演日でインプロもろくに踏めない中、気合いだけで舞台にたった。かとさんともそれで出会った。
「へぇーこれがフーファーズラインって言うんだぁ」と知ったり、こんなでかい舞台で踊るのかぁとただただびびったり、弁当余ってるなら頂きます!とバックにつめまくったり。。

あれが東京に来たって思った初めての舞台だった。


その次の年は、上島竜兵のDVD撮影でかとさんと一緒。芸能人を目の前にミーハーになってしまう自分が少し嫌になったり、以外に皆いい人で、感心したり、暴走族にタップを教えるというある意味快挙を成し遂げた日


今年はというと毎週行われる「足音」で一緒。
かとさんのバースデーをみんなで祝った。
そしてビールイッキ!
そしてバースデータップ!

毎年、誕生日にタップを踏んでるかとさんはまさしくタップダンサーだな!

来年は何をしてますかね!加藤バースデータップライブ期待してます!!

誕生日おめでとうございまーす☆

村田通信
by tappersriot | 2007-10-26 00:17


<< BE CREATIVE?? あきらめない。 >>