人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんちは
最近寒くなってきましたね!
踊る前は必ず柔軟を。。。

最近の俺は表に出て行ってないんです。
情報が多い環境でありがたいんですけど、今もとめてないってゆうか。。。

いろんなTAPのイベントやワークショップもあるけれど、、、。

もう少し納得いくまで今までおろそかだったTAPの基礎、そして踊るということをしっかりやりたくて。

今そんな日を送ってます。

そしたら、足だけで鳴らしていたSTEPも体で打てるようになってきました。

どこで踊るか、、、TAPも体の中心で踊ることが大事だって思いました。  
 
いろんなSTEPの情報はあるけれど、果たしてその情報のSTEPで踊っているかって
いわれたらまだまだです。

もっと自分とTAPと踊るという本質てきなところ1つにしていきたいなっておもっています。

                                       坊主
by tappersriot | 2007-10-09 17:29


<< 昨日 Love? or Hate? >>