7月10日
どうもー!!先月の23日から何もだれもかいてないっぽいね!
まいいや。
今年のTAPCITYも幕明けしたねー!!
行けてないのが残念だけど、再来年こそはと思います。
いまNYはどんなことになっているのかなっておもうよね!!

いよいよ来月からSUJI氏、主催の週一TAPJAMがはじまる。。。
こんなこといっちゃ失礼になるかも知んないけど、俺てきに今年一杯でJAMが終わる
と考えると、このJAMはがんがん参加していったほうがいいんじゃないかとそう思ってる。
なにか新しいきっかけや出来事が生まれそうな感じがしてね。
実際、いろんな人と踏んでいくことによって、STEPだってぱくれるしさ!!
もちろんそれだけじゃない何かがあると思うんだけど。

ま、がっちりいきましょ!!!

                                   坊主
[PR]
by tappersriot | 2007-07-10 15:37 | Comments(6)
Commented by yasu at 2007-07-12 15:47 x
最近、タップからすこし離れてた。以前は毎日踊っていたけど、近頃は靴をはかないモダンダンスにはまってる。
でもね、やっぱり私はタップが好きで、モダンで身体作りをしているのもどこかタップダンスにつなげてしまうんだ。
何年も歌ってて、タップも歌も同じだなって最近つくづく感じる。
よく聞かれるんだ、「君はタップダンサーなの?それとも歌手なの?」って。私はもう長いことずっとその二つを追い続けていて、バランスとれなくなったり苦しい時期もたくさんあった。これからもきっと悩むことはあると思う。でも大切なことはやっぱり「続けて」いくことなんだな〜。
だってどちらも好きなんだもん!答えはシンプルさ。

てかさ、みんなで何かイベントに出ない?
ちなみに8/19(日)にスターパインズでとあるイベントで15分くらい踊るんだけど、てんちゃんと出演予定なんだ。練習期間は一ヶ月ある。
みんなも出ない?
Commented by tappersriot at 2007-07-13 20:04
オッス!元気!!?
久しぶりな感じがするね!
でも、やっさんなりに動いていて、調子よさそうだ!
人に何言われようがかんけいないよ!
やりたいことひたすらやるだけだもんね!
そんなの言わせておいて、自分の時間大切にしてくべ!
8月19日のことみんなに直接話してみたらー
                                 坊主
Commented by kazthehoofer77 at 2007-07-14 05:01
TAP CITY無事終わった。首が痛い。。

岡本太郎が言ってたよ。自分の職業は『芸術家』ではなくて、あえて言うなら『人間』ってね。芸術っていうのは生活することでしかないんだって。それを読んで、俺もTAPっていうのは自分のなかで大きく占めている一つの要素であって、それを通して人間的に成長するだけだなって思ったよ。だからタップだけじゃなくていろんなことに目を広げてこれからの30代の人生は生きていたいね。クロールとか。

8/19はみんなで出れるといいね。楽しそう。
Commented by yasu at 2007-07-14 15:27 x
太郎の本、「自分の中に毒を持て」は私のバイブル。
読んでいるとものすごくパワーをもらうよ。

8/19、
Commented by yasu at 2007-07-14 15:29 x
みんなで踊ろう!
Commented by tappersriot at 2007-07-16 17:34
個人的にKAZさんはTAPしてるIMAGEしかないから、クロールはいがいですねー!そしてTAPCITYおつかれです!


<< 男性の方に。。。 1年振り特別単独公演決定!! >>