バカーリさんの振り付けレッスン行ってきたでー。
3時半スタートの予定が、何か、日本到着が遅れ、夜の8時半へ変更。
押しすぎよねー・・・なんて思いつつも、
高田の馬場まで自転車すっ飛ばして行ってきた。
楽しかったぁ。何かね、ファンクな感じやった。
たぶん、ファンキーな音楽やったから、あれはFunkやと思う。
振りだけもらったときは、「ほぉー・・・」って感じやったんだけど
音と合わせた瞬間、「おぉぉぉぉーーー!!」って感じでした。
ドクも来てたけど【こうなるのを想像できないのが、悲しいよね】
と言ってて、【うん・・・】って言いました。
何か、バカーリの出す音が、色っぽーいねん。
あっっ、やっぱ、【色気】やって思いました。
うちの今年の抱負が【色気】だったから、丁度いいんだけど。
別にその、色っぽいとか、せくしぃーとか言うんじゃなく、
その、人間としての【色気】っていうか、
何かこう、パッションなソウルフルな、【だぁーん!!】って部分もありつつも、
抜けたところの音が何ともこう、、、、色っぽいねん。
きっちり踏んでないっていうか、それが、だらしなく聞こえなくて味になるところが凄いわよね。
うーん、やっぱり色気やなぁ。
音楽って色気とソウルさえあれば、何でもいいんちゃうん?って思っちゃった。ぽっ。
長々と書いちゃったけど、楽しかったわけですー。
モダミカのおばちゃんが、とっても機嫌がよくて、
ドクに【アンタ年だ年だって言いつつも、なかなかやるじゃない!!】って言ってた。
何かよく分からんけど、元気でました。
振り付け覚えるのに、頭使いすぎて、帰りの自転車、気がついたらとんでもないところ走ってて
往復3時間かかりましたと。
芝居とタップとの両立が出来ずに病んでましたが、
Take It EXY♪ってことで。
By ジョー・オダギリ(あ!映画の「東京タワー」めちゃオススメ!
見るべし!でも、男性はちとキツイかも!でもイイ!)
まいまい