人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAZ TAP STUDIO presents 【TRIAL&JAM SESSION】 @Atelier K.K.
こんにちは、Kaz Tap Studio講師の豊嶋さおりです!

いよいよ今週末の6月10日に、Kaz Tap Studio主催の"TRIAL"が行われます!
このライブは私と、同じく講師の千葉優里子による2人でのライブになります。
1stが千葉、2ndが豊嶋のソロライブとなっており、ライブ最後にはJam sessionも行います!

Kaz Tap Studioで一緒にレッスンを受けてきて、4月から共に新講師となった千葉ちゃんと今回このようにライブができるのはとても楽しみです!
2人とも初めてのことが多く、この約一ヶ月間様々なことを相談しあいながらお互いに練習を重ねてきています。
どのようなソロになるのか、それぞれの個性を楽しみに注目してみていただけたらと思います!

精一杯踊らせていただきます。
みなさまのお越しをお待ち致しております!!

KAZ TAP STUDIO presents 【TRIAL&JAM SESSION】 @Atelier K.K._f0137346_10370454.jpg


KAZ TAP STUDIO presents
【TRIAL&JAM SESSION】 @Atelier K.K.

2014年に行われたKaz Tap Companyによるトライアル企画、4年ぶりに復活します!

今回パフォーマンスするのは2018年4月よりKAZ TAP STUDIOの新講師となった千葉優里子と豊嶋さおり。
お互いにやりたいことを思いきり出しきってトライアルします。若手タップダンサーのぶつかりあい、ご期待ください。
JAM SESSIONもありますので、是非タップシューズをお持ちください!お待ちいたしております!

◆日時 6月10日 (日) 18:30 Open/19:00 Start

◆チケット ¥1500

◆場所 Atelier K.K.(KAZ TAP STUDIO)
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション B1F B11

◆全席自由(定員あり)

◆予約/ お問い合わせ titl@kaztapstudio.com

件名『TRIAL』
本文に、1 お名前・2 人数 3 ご連絡先
をご明記の上、上記のメールアドレスまでお申込みください。

KAZ TAP STUDIO presents 【TRIAL&JAM SESSION】 @Atelier K.K._f0137346_10360179.jpg


by tappersriot | 2018-06-04 17:00 | ATELIER K.K.


<< THANKS GIVING P... 春のWS 『はじめて TAP ... >>