人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K.
こんにちは!
Kaz Tap Company のしょうこです。

来週末の6/24.25にAtelier K.K.にて、SOLO LIVEを行います!!
実に4年半ぶりのソロでのライブということで、楽しみな気持ちと、不安な気持ちがグツグツと煮立っております。
30代になって、私生活でも色んな変化がありましたが、どんな場面においても、粘り強くチャレンジを続け、希望を抱き続け、何事にも正直に取り組むこと。そんなことを大切に自分と向き合いたいと思っています!

Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K._f0137346_18154294.jpg



今回、24日(土曜日)と25日(日曜日)の2Days Live。
二日間で内容も違います!

6/24、1日目は[My favorite music]をテーマに、Tapdanceの音楽性により焦点をあててやってみたいと思います。

サポートミュージシャンは、
ピアノとパーカッションのユニット227のお二人、たまさんとゆきこさん。

Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K._f0137346_18103755.jpg
このお二人むちゃくちゃパワフルで、むちゃくちゃかっこいいです。
パーカッションのゆきこさんはいつもWomen In Tapで演奏して頂いており、もう5.6年くらいのお付き合いになります。
今回は227のオリジナル曲も二日間を通して何曲か一緒にやらせて頂きます!嬉しいー!

そして、Saxには小池直也。音楽マニアの彼。笑
演奏や音楽性にハッキリとした意思があって、今回のLiveのために曲をかいてもらったのですが、むちゃくちゃ難しい、、、、。
でも、すごくかっこいいので、しっかり踊れるようにがんばります、、!!!



6/25、2日目は[My favorite Tapdance]というテーマに、タップダンサーをゲストに招いて、Jazzを中心にやっていきます!

サポートミュージシャンは、同じく227のお二人と、
ベースに蓮池真治さん。
蓮池さんは、わたし自身は今回初めてご一緒するのですが、多方面から「すっごく良いベーシストだよ」とお話しを聞き、とても楽しみです。


そして、ゲストタップダンサーに、
yoshikoと米澤一輝。
おふたりともMy favorite Tapdancerなのですが、
まず、yoshikoとは20歳くらいに出会っているので、もう13.4年の付き合い!!
ずーっと一緒ではなく、でも大切なポイントではいつも一緒に踊ってきました。
わたしにとって、とても良い刺激をもらえる、そして一緒に踊っていて音に1番信頼をもてるタップダンサーです。
一緒に作品を創るのも楽しいのですが、今回はこのLIVEのために二人で新しく振付をしました!
お楽しみに!!!!
Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K._f0137346_18173268.jpg

そして、一輝。
Kaz Tap Companyで一輝が子供の頃から一緒に踊っているので、もう家族のような存在ですが、一輝のタップダンスからいつも沢山のことを学ばせてもらっています。音を重ねていてとにかくとても気持ちが良い!!
今回のLIVEでは一輝の作品を一緒に踊ります!
Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K._f0137346_18314992.jpg

こんな素敵なメンバーに支えて頂いて、今回のソロライブに挑戦したいと思っています!!
自分自身に向き合うことは、時にしんどいこともありますが、
今回はせっかくのLIVEを思いっきり楽しめたらと思っています!!!

沢山のお客様にお越しいただけたなら幸いです!
来週末は、是非中目黒アトリエKKでお会いしましょう!どうぞ、よろしくお願い致します!

Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days @Atelier K.K._f0137346_18452493.jpg


【Shoko Taniguchi TAP LIVE 2days】
6/24(土)
-My Favorite Music!-
open 18:00/start 18:30

出演 谷口翔有子 tap
227(広田圭美pf 山下由紀子per)・小池直也sax

6/25(日)
-My Favorite Tapdance!-
open 15:00/start 15:30

出演 谷口翔有子 tap
227(広田圭美pf 山下由紀子per)・蓮池真治bass
Special Tap Guest yoshiko・米澤一輝

料金 3000円 (2days 4800円) 未就学児無料
会場 Atelier K.K. (目黒区 上目黒1−5−10 中目黒マンション B1F−11号)
予約 shokotap@me.com

by tappersriot | 2017-06-18 18:42 | ATELIER K.K.


<< kisekiに向けて &quo... 9th kiseki-軌跡と奇... >>