人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年ありがとうございました!
2014年も大変にお世話になりました!!

振り返れば

カズさんのオーチャードホール公演3daysから始まり、

あうるすぽっとでのTAPPIN IN TO TOMORROW

仙台では、メデイアテークにてMY RHYTHM 2014

雄基の地元でRHYTHM DRAFT 公演

村田の黄昏34ソロ公演

KISEKIは初のホールでの開催 6th@北沢タウンホール

素晴らしい話で溢れていたタップ座談会

アメリカ、日本の素晴らしいタップダンサーの皆様に来て頂いた特別ワークショップ

カズさんの渾身のオーチャードホールソロ公演2days

加藤さん 自主企画の公演

今までで一番盛り上がったハロウィンパーティー

先日のスタジオクリスマスパーティー

そして今年最後の企画は濃い濃い話で盛り上がった年末座談会


たくさんの舞台や企画を成功させる事が出来ました。


本当に御協力くださる皆様、観に来てくださるお客様、たくさんの皆様に支えてもらえたからこそ、ひとつひとつに情熱を持って打ち込めました。

その度に踊れる喜びを感じながらその場にいてくれる方々とたくさんの想いを共有させて頂きました。

本当にありがとうございます。

そして、そんな舞台や企画もこのカズタップスタジオでの毎日がいつもここにあるからなんだと思います。

タップダンスを通してリズムを通して、踊る皆さんとコミニュケーションをとれて。

本当に幸せな毎日です。

踊れる事に改めて感謝しています。


カズタップスタジオがこれからどんな場所になっていくのか?

座談会でもたくさんの皆さんの話を聞く事が出来ました。


それは毎日この場所で踊るみんながつくっていくのだ!

とスタジオが出来た時からの言葉です。

僕もその中の一人として、タップダンスとしっかり向き合いながらこれからのカズタップスタジオをもっともっと素敵な場所に出来るよう創っていきたいと思います。



2015年も毎日が素敵なリズムで溢れますように!


来年もどうぞよろしくお願いします!


KAZ TAP STUDIO 村田

2014年ありがとうございました!_f0137346_154280.jpg

by tappersriot | 2014-12-31 15:05 | STUDIO WORKS


<< MY RHYTHM 2015−... THANKSGIVING PA... >>