人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THANKSGIVING PARTY 2014
こんにちは水野です。
先日12月23日に行いましたTHANKSGIVING PARTYを振り返ってお送りいたします!

今回はスタジオパーティー史上最大の61名の参加、20ナンバーでの開催でした。
スタートは最年少の壮ちゃんの元気な声から!

THANKSGIVING PARTY 2014_f0137346_1442439.jpg

大拍手でのスタートです!

深夜練を行っていたという土曜初級クラス、
オープニングにふさわしい赤鼻のトナカイ!
早いテンポの音源でシムシャムを踊るという偉業を成し遂げたintroチーム、
穏やかで綺麗な空気が流れるお昼クラスのTea for twoと進む頃には
もう胸がいっぱいになっていました。

そしてKIDSクラスのみゆちゃん。
序盤でこけてしまって、泣くのをこらえての3分44秒。
観ていたこっちが泣けてしまいました。
最後まで泣かずに頑張っておどるみゆちゃん、最高に素敵でした!

ゆうきKIDSクラス。
タップはもちろん、みんなの個性的なポーズが印象的でした。
KIDSたちのタップはなんて開放的で楽しいのでしょう!

初めて間もないというのに一人で一曲を踊られた、しょうこさんプライベートの小林さん。
前回少しみせて頂いた時とは格段の上達具合にびっくりしました。

初舞台なのに一平先生の『ぺ』の字を書いた手を振りながら踊る、
というインパクト大なパフォーマンスのアカペラシムシャムチーム。
大好きです!
そして本番前日のレッスンスタート時には、振付けも終わっていなかったようだった一平基礎クラスのまとまり感!
衣装も素敵でした!

4人の空気感が最高だった日曜基礎クラス!
タップスを合わせるところ、二人ずつの掛け合い、
心がほくほくしました。

そしてもう、観る前から期待してしまう、ゆうき基礎クラス。
今回も楽しませていただきました!団結力の半端なさ、素晴らしい!!

THANKSGIVING PARTY 2014_f0137346_14441458.jpg

これだけ盛りだくさんなのにまだ半分!
というところで休憩に入りました。

オープン時にはほとんどアルコールを口にする人がおらず
ご飯も食べる人がいなかったのですが
この休憩時は、踊り終わった皆さんがどんどん食べて、じゃんじゃん飲む!
これぞパーティー!という空間になっていました。

そして休憩明けは、またしても壮ちゃん!
ピタゴラスイッチに合わせてのステップは、忘れられません!!
最大級の幸せをありがとう!

次はあきちゃんと向澤さんのデュオ、
ヒールで女性二人ってなんて華やかなのでしょう!
そしてロンドンから急遽参戦してくれたセナレイナの二人。
二人が踊っているのを観るのは前々から大好きで、いつもながらの息のあったタップ、とっても素敵でした。

次は私の番でした。
りさちゃんをお誘いして一緒に踊ったクリスマスナンバー。
大勢の温かい皆様に包まれて踊れて、本当に幸せでした。

そして‥
私、着替えていたため、村田合同クラスを観られていないのです。
残念すぎます。

ゆうき初級ナンバー。ゆうきさん込みでの三人でというナンバー。
テーマ以外はほとんどインプロですよね!
ふたりともとっても素敵でした。

加藤基礎クラスは本当にみんなの仲の良さが本当に伝わってくるようで、
小道具も登場してきて楽しませていただきました!
THANKSGIVING PARTY 2014_f0137346_14521883.jpg


私も出場しましたTAKAクラスのHAPPY!
とにかく楽しくって楽しくって楽しかったです!
本当にHAPPYでした!

一輝カンパニー中級クラスは何と7分越え!
二人づつのシーン、とても格好よかったです。

そしてカンパニーのパフォーマンス。
スペシャルゲストのまいまいさんのタップに心を奪われ、
一時帰国中の健吾くん、そしてなんとyoshikoさんも
飛び入りしてくださったフーファーズライン!!!

ちょっと振り返っただけなのにこんな長文になってしまった
盛りだくさんで大満足の今回のパーティー。
全てのナンバーの写真をアップしたかったのですが、ナンバー数が多すぎて!
独断と偏見の写真アップになったことをご了承くださいませ。

参加してくださった皆様の熱い想いの集結でとても密度の濃い一日になりました。
そして当たり前のように今年も年末パーティーを迎えることができましたが、
それは全然当たり前のことではなく、幸せなことだとひしひしと感じます。

本当にありがとうございました!!

水野美穂

THANKSGIVING PARTY 2014_f0137346_14434278.jpg

by tappersriot | 2014-12-28 14:58 | STUDIO WORKS


<< 2014年ありがとうございました! 2015年1月25日(日) 靴... >>