人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末パーティーレポート〜むかいざわ後編
こんにちは!
たびたびむかいざわです。

年末パーティーに向けての
スタジオの様子を引き続きレポートさせていただきます。

出演ナンバーの中には
ひとクラスだけではなく
複数クラスの合同ナンバーがあります!
全員そろっての練習がなかなかできないので
フォーメーションの打ち合わせが重要となります!

 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_1943476.jpg





村田先生の初級、初中級合同クラスです。
出演者も多いので
自分の位置を確認して
他の出演者のことを考えつつ…


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_1944560.jpg




想定リハーサル!

以前スタジオパーティーで
本番ではじめて全員がそろったナンバーで
板に乗れない方がいるという
ハプニングがありました!!
今回は大丈夫でしょうか!?

合同クラスは普段会えない方々と
一緒に踊れるという醍醐味もあります。
当日生まれる新しい音が楽しみです!


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19441988.jpg






こちらは村田先生の日曜基礎クラス!
日曜日のお昼時を
和やかな雰囲気でみな笑顔でのリハです。
いろいろと趣向をこらしたナンバーになりそうです!


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19443184.jpg



このポーズは!?
どんなナンバーとなるのでしょうか!?

なごやかなレッスンといえども
ステップをおろそかにはしておりません!
終了後に廊下で真剣に振り確認。

 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19445069.jpg


本番に乞うご期待です!


つづきまして
一輝先生の土曜基礎・初級クラス


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_1945155.jpg



一輝先生のリズムやステップに
必死にくらいついてる皆さん!
自主的に集まって
深夜に練習会もしているとのこと。
こちらもあついです!


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19451778.jpg



手の振りも鏡で確認しながら


そして
かくいう私は一輝先生の
カンパニー養成・中級クラスに
出演させていただきます!!

振付は難しいのですが
リズムがたまらなく好きなので
気持ちよくリズムを奏でられるよう
練習に励んでおります!!

なかなか思い通りに踏めないもどかしさに
もがきながらも
楽しくて仕方がありません。


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19452850.jpg



熱中しすぎてレッスン風景を撮り忘れたので
レッスン後に自撮りですみません。。。

まだまだ紹介できていない
クラスもたくさんあります。
どのクラスもそれぞれの形で
本番に向けヒートアップ中の模様です!!

今年も盛り盛り盛りだくさんの
年末パーティーとなりそうです!!!


 年末パーティーレポート〜むかいざわ後編_f0137346_19453712.jpg

by tappersriot | 2014-12-18 08:00 | STUDIO WORKS


<< 2015年1月25日(日) 靴... 年末パーティーレポート〜むかい... >>