人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiseki SP workshop!!!
Kisekiも無事に終わりまして

ますますTAPへの思いを強くしている人が多い!
ということを肌で感じます今日この頃

Kiseki Special WSスタート致しました!!

私むかいざわが目の当たりにしました
WSの現場をレポートさせて頂きます。

まずは一輝先生のコレオグラフ

Kisekiでオープニングをかざった
アートブレイキーのwee dotです!

kiseki SP workshop!!!_f0137346_19505856.jpg


リズムのとりかたがとても難しく
シンプルな動きもわからなくなるような難解さでしたが、
紐解いてリズムの波に乗って遊べたら
きっと心地よいだろうなと胸踊る振付でした!!


そして安達先生のコンビネーション特集

kiseki SP workshop!!!_f0137346_19534519.jpg


三種類のコンビネーションと
プルバック攻略まで
盛りだくさんの内容!!



スライドも入った難しいコンビネーションもあり、
終了後は撮影会となりました。
皆さん画面を見るまなざしが熱いです!!

kiseki SP workshop!!!_f0137346_19531695.jpg



そしてそして
今回のWSゲスト講師のお一人目
洞至先生のスタンプ攻略!

内容はTHE脱力のススメでした!

ひざの使い方や体重移動のタイミングなど
体の使い方をゆっくり丁寧に教えて下さいました。

私はスタンプからのブラッシュバックがとても苦手なのですが、
今までにない新感覚で踏むことができ、
始めて解決の糸口をつかんだ気がしました!

kiseki SP workshop!!!_f0137346_19534362.jpg


どのWSも今後につながる有意義な内容だったと思います!

自主練の種をたくさん頂きました。

普段のクラスとは違うSpecialな雰囲気に集中力もあがり
新たな気持ちでTAPと向き合えました!!

まだまだ続きますSpecial WS

是非ともご参加ください!!
by tappersriot | 2014-07-18 19:56 | STUDIO WORKS


<< kiseki SP works... KISEKI終演 >>