人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiseki通信!!村田編ーインタビューしてみましたーその2
こんにちは!
本日もクラスの皆様への直撃インタビュー致しました!

今回は木曜日の初級クラスです!


kiseki通信!!村田編ーインタビューしてみましたーその2_f0137346_21421261.jpg



いつも元気な皆さんが集まる木曜日クラス。
この日も笑いも絶えない、そして真剣モードな皆さんでした!


みんなで写真を撮りましたが、今回はこのお二方にお話を聞いてみました!

まずはT澤さん


kiseki通信!!村田編ーインタビューしてみましたーその2_f0137346_21441350.jpg



Q、今回何回目のkisekiになりますか?

「3回目になります!」


Q、kiseki経験してみてどんな印象ですか?

「年に一度なので、自分自身の成長を感じられる。kisekiで区切って自分のタップをみてみると、やれる事もとても増えているし、あぁ成長しているんだなーって感じます。」
「あとはカズスタにもなんか馴染んできたなーって思いますw」


Q、kisekiのおすすめポイントはどんなところですかね?


「レッスンを受けている人にも上手な人やはじめたばかりの人など沢山の方がいますが、
舞台にあがっているからといって、特別な訳ではなく。。ごく普通のひとが楽しく踊っているのをみてください!また先生たちのタップも見所だと思いますよ!」


Q、ずばり!kisekiを漢字一文字で表すと...?

1回目参加のkisekiのときは

【楽】

でした。とにかく楽しかった!

でも今回は


【新】

【挑】


といったところですかね?
自分自身が新しい次の段階のステージに立った(初級クラスへあがった)というのも凄く大きいです。挑戦の気持ちで、身を引き締めて公演に臨みたいと思います!


T澤さんは、とても個性的なダンスを踊るのですが、
クラスを盛り上げ隊長という感じ!今回のkisekiでも弾けてくれる事を期待してます!!




M澤さん

Q、今回kisekiは何回目の出演になりますか?

「今回が3回目です」
「ちょうどT澤さんと一緒に1回目のキセキを踊ったのを覚えています」


Q、kiekiの印象はどのような感じでしょうか?

「昨年はインターンとして参加しましたし、毎年どっぷりタップにはまっていっているなと感じてます。こんなにタップを続けるとは思っていなかったですw」


Q、今年のkisekiはどんなものになると思いますか?

「本番では板に光が溢れると思います☆」


Q、kisekiを紹介するとしたらどんな紹介をしますか?

参加する皆さんが最高に楽しんでタップを踊っているので、観ている人も必ずハッピーになれると思います!


Q、そんな今年のkisekiを一漢字で表すと。。。?


【輝】



「ですね!光が溢れています!」





ありがとうございます!

M澤さんは、スタジオのサポートメンバーとしても生徒の皆さんと色々な事を企画してくれています。
こちらのブログにもたまに登場すると思いますので、お楽しみに☆

kiseki通信!!村田編ーインタビューしてみましたーその2_f0137346_2144631.jpg



木曜クラスの皆さんありがとうございました!!

kisekiの詳細はこちらから↓
http://kaztapstudio.com/top/kiseki.html


ブログも随時更新中
http://tappers.exblog.jp/i24/
by tappersriot | 2014-05-27 09:00 | 6th『軌跡と奇跡』


<< 木曜安達基礎クラス! Flo-Bert Award ... >>