人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiseki通信!!村田編
こんにちは!

村田です!

先日は、インターナショナルタップフェスティバルお越し頂いた皆様ありがとうございました!


さて、kisekiに向けて...


なんとあっという間に2ヶ月前!!

kiseki通信!!村田編_f0137346_20124088.jpg


毎週、担当させて頂いている各クラスでは、kisekiに向けてのどんどんテンションがあがっていっております!!

わたくしのクラスでは、


マスタールーティーン 

Buster Brownの”LAURA”

をやらせて頂きます!!!

久しぶりにこの振付けを学び直すと奥深い振付けです。

もう一度、今いる生徒の皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。


そして、もうひとつは

村田/一平振付けの”I Got Rhythm”

こちらも大人数でのナンバーですが、みんなでワイワイ一緒に踊れているのが楽しいです!

心ひとつに踊りたいと思います!!



kiseki申し込み締め切りも迫ってきております。

なるべく早めに参加表明お願いします!

kiseki通信!!村田編_f0137346_20181931.jpg




ここから7月まで、村田クラスの生徒さんにフォーカスした

”勝手に村田がインタビュー企画”を進めていきたいと思います。

またまたこちらのブログでお会い出来たら!!


それでは、また!



村田
by tappersriot | 2014-05-12 20:12 | 6th『軌跡と奇跡』


<< KISEKI通信 水野編! TRIAL@AKK 無事に終了... >>