人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待望のYOGAワークショップ!!
こんにちは みずのです。
今回はなんといっても私が待ちにまったYOGAクラスのご案内です。

タップでできないステップに打ち当たるたびに
何か軸のようなものが足りないと感じたり、身体が連動していないと感じたり、
別の分野からのアプローチもした方がよいのではとずっと思っていたのでした。

講師をしてくださる葉先生に相談させてもらった結果
今回は伝統的なアシュタンガヨガというより、
タップでつかうバランスや軸について感じられるようなメニューにしていただくことになりました。
グループワークなどもおこなって頂く予定ですので
みんなでわいわいしながらも軸やバランスを感じられる内容になっております!

先生からのメッセージはこちらです。

ヨガのポーズはもちろん、ペアやグループでのアクティビティなどを通して自身の身体を探っていきましょう。

ヨガと言えば柔軟性がイメージされますが、
柔軟性を高めるだけでなく
身体の中心となる箇所を探り、
それを使ってバランスやフォームのキープにトライしていきます。
一人一人それぞれの形に取り組んでいきましょう。

またパートナーやグループでのポーズを行うことで、
自身だけでなく、
周囲の人や環境との全体としての安定や調和を探ります。

軸をとらえながらも柔軟に広げバランスしていく。

場面場面でのちょうど良い均衡で
自立し安定しながら、
変化し続け全身を捉えていく。
このクラスを通して日頃の練習へのヒントを得ていただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

ATELIER K.K.でしか受けられないタップの為のYOGA。

5月17日(土)15:30-17:00に開催
料金は¥2500です。

今から待ち遠しい方の為に予約を受け付けています!

atelierkk@kaztapstudio.com宛にメール、

もしくはスタジオにて直接お申し込みください。
お待ちしております!!

待望のYOGAワークショップ!!_f0137346_22234789.jpg

by tappersriot | 2014-04-22 09:00 | ATELIER K.K.


<< KISEKI振付スタートしました! KISEKI 6th!!7月1... >>