人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAPPERSRIOT×Mad4th LIVEありがとうございました!
TAPPERSRIOT×Mad4th LIVE無事に終了致しました!

大型台風が上陸するという事で、当日大変な雨の中での搬入でしたが、

開場前にはなんとか太陽も出てくれて無事にスタートする事が出来ました!

Mad4thとは、リハーサルの段階からとにかく楽しく進める事が出来、どんどん面白いアイデアが生まれていきました。

本番もとても楽しく踊る事ができました!!

いかがだったでしょうか?

TAPPERSRIOT×Mad4th LIVEありがとうございました!_f0137346_011947.jpg



また一緒に今度は舞台みたいなのをつくりたいよね!って話もあがっていて、今後も一緒に共演していくと思います。

その時は是非また観に来て下さい!!

TAPPERSRIOT×Mad4th LIVEありがとうございました!_f0137346_013039.jpg



今回もたくさんの皆さんのご協力頂きながら無事にライブを終える事が出来ました!

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、Mad4thの皆様、応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました!!


今年のRIOTライブは、こないだのが最後でしたが来年もまた様々な事を企ていきたいと思っております!


今後もよろしくお願いします!

ありがとうございました!!


TAPPERSRIOT×Mad4th LIVEありがとうございました!_f0137346_014315.jpg

by tappersriot | 2013-11-05 00:01 | COMPANY WORKS


<< Kazunori Kumaga... Happy Halloween... >>