人気ブログランキング |
ローラへの道 最終章
みなさま、こんにちは!
インターン二期の遠山です。

サマーパーティー、いよいよ明日に迫ってまいりましたっ!
そわそわしますねー!
夏に因んだご馳走メニューを用意して飾り付けもして盛り上げよう!と計画が進んでいます。
お友達もお誘いの上是非是非いらしてくださいね!
ディスカウントチケットのお渡しもまだまだ可能ですので私たちインターンにお申し付けください!


私、遠山は、インターン課題ナンバー「ローラ」と、いつも受けているクラスのナンバーにもいくつか参加します。

私は、インターンでローラを踊ることが決まった頃、マスターの振付を踊ることで過去に眼を向け、そのことが未来を考えることに繋がるんだと感じていました。
この機会にローラからたくさんのことを学びたい。タップについてもっと考えたい。
そんな思いや目標を持っていました。


が。


ただただバスター・ブラウンさんの振付に翻弄されて今日に至っているような気がします…。

それは反省するとして、けれどもこうやって格闘して感覚を見つけようとするその一瞬一瞬と、レッスンでみんなと汗だくになって笑っている時間が、結果的に体で歴史や精神を紡いでいくことに繋がっているのかもなと、そういう考え方もあるのかもな、とも思いました。

皆さま、本当にありがとう。

もっと勉強して上達して、いろんな角度からタップを楽しんでいきたいです。


これがインターンとしてカズスタに訪れるみんなと踊る最後の機会!
今からとても楽しみで、少し寂しくもあります。。泣きたい。

みんなで素敵な夏の思い出作りましょう!

f0137346_2039963.jpg

by tappersriot | 2013-08-30 20:41 | KTSインターン


<< 大盛況!Summer Part... 夏闌だ。秋近し。 >>