人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台TAP the FUTUREにいってきました!
こんにちは村田です。

今日は仙台TTFの事少し書きます。


毎週土曜日におこなわれている

仙台TAP the FUTURE今期が7期です!

もうそんなにも続いているんです!凄いなー!

7期になってから僕も仙台へ足を運ぶ事が多くなりました。

地元仙台でタップを一緒に踊れる人達がいる事はとても嬉しい事で、今年も10名近くの方が新しく入ってきてくれました。

先週の土曜日もみんなでタップ。


仙台TAP the FUTUREにいってきました!_f0137346_22731.jpg


初めてのタップを踊る人達はやっぱりとても興味津々で、自分の身体と向きあっています。

普段の生活では全くやらないような動きをしまくるわけで、頭こんがらがっている様子がみてとれるのですが。

そんな人達が次会うと出来るようになってる!!

という凄い進化の仕方。

きっと毎日こっそりと足をぱたぱた練習しているのだと思います。

タップを教える事は簡単な事じゃなくて。。

とっても責任のある事だと思います。

だから自分自身もいつも向上の気持ちで、勉強して精進していかないとなって思います。


最近は仙台でもタップダンスが色々なところで巻き起こっているので、とっても良い感じ。

もっと普段ないようなこの素敵な事をみんなで色んな形で楽しんで、盛り上げていきたいです。

仙台TAP the FUTUREにいってきました!_f0137346_2273160.jpg


仙台の実行委員の皆さんは本当に心強い!毎週のブログでレポートもとっても面白いです!

是非一度見てみてください!

http://sendaitap.exblog.jp/


今年も秋に定禅寺JAZZフェスティバルに出演する予定!!!

まずはそれを目標にみんなで楽しくタップを踊りたいと思います!

東京からもいってみたいという方おりましたら是非村田までお問い合わせください☆
by tappersriot | 2013-06-05 09:00 | 仙台Tap The Fruthe


<< COMPANY MTG!!! 6月に突入しました!! >>