人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WSはじまってます!
KISEKIも大成功に終わり、
余韻に浸った翌日の月曜からテーマごとのワークショップが開催されております。

いつものレッスンとは先生も内容も違うので、
スケジュール見ながらどのクラス受けようかと迷うのもまた楽しいです。

加藤先生のちょい難エクササイズ。

開始直後の、“実は激難エクササイズですよ” の言葉に、全員があはははは…
シンプルなステップのはずなのに、慣れない動きに脳みそもフル稼働なのがわかります。
必死で繰り返したステップが、なんと!タンゴのリズムにマッチして、先生が踊るとカッコいい〜
こういうときにTAPって本当に無限だなぁと思います。



続く一平先生の初めてのウィングクラス。

ウィングは憧れながらも、自分だけはできない、と思ってしまうほど苦手でした。
身体の使い方やコツを詳しく習い、いろんなパターンで練習を繰り返しているうちに
ん?いつもとは違う感じかも?

最後は恐怖の5分間ウィング。
いつも穏やかな一平先生が鬼に見えました。
でも、疲れ切って力が抜けた状態になってからが本番!
明日には絶対できるようになってるはず!と優しい鬼先生はおっしゃるのでした。

まだ自分ではわからないけど、がんばればできるようになるかも?

と思えただけでも嬉しいレッスンでした。


31日まで毎日、様々なテーマのワークショップを開催いたしております。
この機会に一つのテーマにこだわった時間を過ごしてみませんか?


masuda

WSはじまってます!_f0137346_1539849.png

by tappersriot | 2013-03-27 15:00 | KTSインターン


<< TAPPERS RIOT『RH... KISEKIありがとうございました >>