人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAP the FUTURE仙台2012踏み納め
先週土曜日は、しょうこちゃんと共に仙台TAPtheFUTUREへ。


2012年の踏み納めレッスンでした。

今年は、4月から新しく米澤一平先生が担当となり、改めてのスタートとなりました。

My Rhythmを終えてからの新しい門出。

新生TTFとして動き出しました。


6期がはじまってすぐに名取での"ここからこれから"もありました。

4月という時期にみんなで会館の庭でもちつきをやったり、子供達と絵を描いたりと、

僕自身斬新な催しばかりでした。カズさんを中心に制作を自分たちでやるっていうことの大変さも痛感しました。

でもとても絆のできた最高のイベントでした。

名取で、おこなえたこの企画からも少しずつ繋がっています。

来年の1月末には、名取で活動の名取子供ミュージカルの皆さんのところへ、ワークショップをしにいきます。

HAND to HANDの企画で、100名以上の皆さんと一緒にタップが踏める機会です。

仙台TTFのメンバーと一緒にとても楽しみにしています。


なかなか大きな事も出来ないですが、こういった繋がりを大切に、少しでも何かの役にたてるように

頑張りたいと思います!



仙台TAP the FUTUREは12月からスタジオを転々としながらの活動ですが、

実行委員の皆さんはじめ、生徒の皆さんのご協力でおこなっています。


必ずよい環境にできるように、ここから僕もしっかり行動に移していきたいと思います。

仙台活動BLOG
http://sendaitap.exblog.jp/19663432/


また年度末3月には、My Rhythmが決まりました!!

今回は規模が少し小さくなりますが、みんなで一丸となって頑張りたいと思います!

詳細はまたupします。



なかなか仙台との距離を感じてしまいがちですが、

なるべくそこを繫げて、繫げて、今よりもっとワクワクドキドキな事をたくさんやりたいです!


来年2013年は仙台TAP the FUTUREと東京を繫げられるような年に出来たらと思っています。

きらり!めらめら!きらーーん!です。


仙台の皆さん、今年もありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします☆


muratap

TAP the FUTURE仙台2012踏み納め_f0137346_1361229.jpg

by tappersriot | 2012-12-27 01:49 | 仙台Tap The Fruthe


<< KAZ TAP STUDIO2... 29日までスタジオはWORKS... >>