人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒、盛り上がってきました!
11月も最終週!
いよいよ寒くなってきましたね。うたこです。

先週の3連休は皆さん思い思いに過ごされたようですね。
私はというと、
23(金)は、昼間から中目黒のスタジオに来て色々な作業を進めたり、
美穂さんと共有事項を確認し合ったり。
休憩時間には中目黒の街を歩いたり。
最近忙しく時間が無かったので、まとまった時間がとれて有意義に過ごせました。
夜は代講2レッスン。
受講いただいた皆さん、ありがとうございました!
普段私は昼間のレッスンを担当しているので、なんだか夜が新鮮でした。

24(土)は、レギュラーレッスン。
キッズも基礎1も、クリスマスに向けて頑張っています!
11月からメンバーが増えたキッズクラスも、だんだん皆仲良しに。
元気な皆と午前中からパワー全開です。
基礎1も曲の全体像が見えてきて、楽しいです。

中目黒、盛り上がってきました!_f0137346_7175762.jpg


曲にのせて皆で同じ振付を踊る。
楽しいー。

25(日)は、無料体験レッスンがありました。
以前渋谷ハチ公前でライオット&1期インターンでパフォーマンスをした時にちょうど通りかかって観ていただいたという方がいらっしゃいました。
その時にスタジオのチラシを見て来ていただいたとのこと!
テンション上がりますねー。
午後はアフリカンダンスWSを受けました。
先月はお休みしたので、久々。
いやー、体のあちこちが痛いです笑。
またアフリカンのレポートはゆっくり。
来月は12/9(日)です!
勝手に体動きます。楽しいです。是非に!
夜はタップ歴史勉強会に私も参加しました。
皆でタップについて、タップの歴史について、タップダンサーについて語る良い時間。
私も自分で色々と調べてみたいと思います。

なんだか、私の連休日記になってしまいましたが。

そう、この土日に中目黒アリーナにて、「中目黒村マルシェ」なるものが開催されていました。
規模は大きくないですが、野菜が売っていたり、フリスビーに絵を描くコーナーがあったり。

中目黒、盛り上がってきました!_f0137346_7181852.jpg


その雰囲気だけでわくわくしちゃいますね。
次回は12/22,23とのこと。
クリスマスパーティーの日!!
大好きな中目黒がどんどん盛り上がっていけばいいなと思います!
皆さんも中目黒でやっているイベントやおすすめのお店などあれば是非紹介してください!
by tappersriot | 2012-11-27 11:00


<< 12月に入りました!!師走!! 3連休に色んな想いと考えを頂けた。 >>