人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港からあの子が・・・!!
本日の水曜日お昼クラスもまた凄い活気でした。

なんと、先月香港で出会った11歳のやんちゃBOY ダニエルが来日!

KAZ TAP STUDIOに来てくれました!

先月の香港tap fesの際に日本でお待ちしています。。と言ったこの一ヶ月後にまさか本当に来てくれるとは!!!!?


最初は恥ずかしそうにしていたものの。

あっという間に大はしゃぎ!

全ての水曜生徒さんと仲良しに。

あの太郎さん(スタジオ最年長チーム)の片言な英語とのやり取りがたまらなかったです!

TAP!!

GO!!

COME ON!!

新たにタップを始めた2名の生徒さんも巻き込み

大インプロ大会

みんなでインプロを踊って踊って踊りまくりました。

ダニエルは初めて出来たフラップに感動してくれたようで・・・

よかったです。


こうやってまたひとつひとつの出会いがタップを通して、このスタジオを通して

広がっていく事、とても素敵な事だなと感じたお昼。

そしてやはり英語が必須なのではと。。。つくづく感じるお昼でした。

さてスピードラーニングでも検索しよかな。。

香港からあの子が・・・!!_f0137346_1595872.jpg





そして夜の時間には、COMPANY MTG!!

久しぶりに全員が集まり。STUDIOの事、COMPANYの事。

色々な話あいの場でした。

これから一年間の事。

そして自分たちのやりたい事。

ひとりひとりのたくさんの想いをひつずつ形にしていって

みんなでゲラゲラ笑って、自然とハイタッチするような瞬間をどんどんつくっていきたいです。

みんながいる事。

やっぱり当たり前に思ってしまうけど、とっても凄い事だな。

情熱の真っ赤な青春の日々

楽しむぞ!!
香港からあの子が・・・!!_f0137346_274940.jpg



そしてなんとミーティング終わりには我らが加藤さんが42歳に!

ぴったしカウントダウンしました!

おめでとうございますー!!

しかし。。。

43歳と間違えていてごめんなさい。。。w


ケーキのろうそくが仏壇用のろうそくでごめんなさい。



誕生日プレゼントがエスカップ1本でごめんなさい。




ノブカト42



いつもいつもアダルトジョークを語りまくる加藤さん

今年も素敵な一年にしてください☆

はっぴーばーすでぃー☆
by tappersriot | 2012-10-25 12:00 | MURATAP日記


<< 10月27日はヨガとハロウィンの日! 無料でタップダンスを体験しよう! >>