人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KTSハロウィンパーティー2012!!
週末土曜日の夜は、毎年恒例となりました、
スタジオハロウィンパーティーが開催されました!

今年は去年よりも本格的な仮装の方が多く、
もはや誰が誰だかわからない笑。
KTSハロウィンパーティー2012!!_f0137346_491552.jpg



今年のベストオブハロウィン。
KTSハロウィンパーティー2012!!_f0137346_494954.jpg



審査員特別賞と、かわいいで賞のコンビ!
KTSハロウィンパーティー2012!!_f0137346_41076.jpg



パーティーで食べるお料理は1人1品寄りだったのですが、
皆さんスナックやスイーツなどたくさん持ってきてくださり、
そして手作りで何品も作って来てくださった方もいて、
大満足でしたねー!

もちろん、タップも!
ジャックスパロウも踊ります!
パンプキンズも踊ります!
KTSハロウィンパーティー2012!!_f0137346_4105059.jpg

怪しいミッキーがいたり、
よーく見るとヨーダや何故かくまもんまで!!!!
さすがKTSハロウィン、幅が広いですねー


そしてスタジオの中だけでは終わりません。
参加者みんなで中目黒の街をパレード!!!!
道行く人に「ハッピーハロウィン!」と挨拶しながら、
時には写真撮影に応じながらの練り歩き!

最後には記念撮影も。
どーん!
KTSハロウィンパーティー2012!!_f0137346_4111429.jpg


今年も目立っちゃいましたねー!
早くも来年が楽しみです!

本当のハロウィンは31日。
もうひと仮装、いかがでしょうか。

ハッピーハロウィン!!!
by tappersriot | 2012-10-29 08:50 | STUDIO WORKS


<< 渋谷芸術祭 入会キャンペーン間もなく終了! >>