人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝スタ@Atelier K.K.
皆様、こんにちは。
KTSインターンの猪俣です。

ついに8月に突入し、オリンピックも日本勢の活躍で盛り上がってきていますが、
KAZ TAP STUDIOもこれからどんどん盛り上げていきたいと思います!!

さて、先週土曜日も、朝スタをやりました!
7月以降、場所を新たにAtelier K.K.に移して朝スタを行っています。

Atelier K.K.での朝スタは、人が増える度にコンパネを敷く枚数を増やしながら
各自自由に練習をしてます。

レッスンの内容を復習をする人もいれば、イヤホンで音楽を聴きながら練習したりと
ホントに自由!

もし自分がわからないステップがあったりしたらちょこっと教えてもらったり
もしくは一緒に考えたりできるのも朝スタのメリット!

ボクはAtelier K.K.を個人的にレンタルすることもありますが、
本当に素敵な空間で、不思議とものすごく集中できてしまい、
1時間だろうが2時間だろうがあっという間に過ぎてしまいます!

そんな時間を土曜の朝過ごして、午後の時間を有意義に使えてしまうのが
朝スタの素晴らしいところです!

そして、お水を1本サービスというのが実は結構喜ばれてたりします。
この時期は水分補給、かなり大事です!

まだ朝スタに参加したことがない方でも大歓迎ですので
ぜひ自由気ままにお越しください!

次回の朝スタは、8月18(土) 9:30-11:30 AM に行います!


レンタルダンススタジオ”ATELIER K.K.”詳細はこちら


熊谷和徳 Official Web Site
KAZ TAP STUDIO Web Site
KAZ TAP STUDIO ブログ
KAZ TAP STUDIO Twitter
KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE
KAZTAPSTUDIO mixi community
Youtube TappersRiot Page
仙台TAP the FUTURE Web Site
仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-08-09 09:00 | KTSインターン


<< あうるすぽっとWS&トークライブ 真夏のイベント情報!!! >>