人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軌跡と奇跡です
もう五月も終わろうとしています。

KAZ TAP STUDIOの4周年記念イベント『軌跡と奇跡ーkisekiー』がまもなくです。

今年にはいって、KAZ TAP STUDIOはたくさんの課題をもらいながら一歩一歩進んできました。

クリスマスのあうるすぽっとでの『Dream of TAP』

仙台での『My Rhythm』

名取市での『ここから これから』

カズさんを中心にみんなが一致団結して、ひとつひとつ心を込めて踊ってきました。

カンパニーのみんなと時間をかけて話をして、踊って、お酒を飲んで意見を言い合ってわかりあって、

インターンのみんなが新しいたくさんの光をくれて、

今まで経験した事のないたくさんの素敵な出会いや時間を過ごしてきました。



奇跡的な事が当たり前のように日常の中で、たくさん起こり、またとないチャンスが舞い込んで来たり。


誰にもそれはある事なんだと思います。



雨に混じって、ぴちゃぴちゃチャンスがふってきてました。

雨やだなーと思っても、よくみたらまたとないチャンスでした。

誰の上にも雨はふるけど、時々素知らぬ顔をしてチャンスも降ってくるーー。



今年ももう折り返し地点。

元気満タンで毎日、スタジオのみんながタップを踊っています。

『みんなにとってのタップってなんだろ?』

十人十色の答えが返ってきます。

みんな素敵な答えをもっています。

その答えをみんなはこの場所でつくっていってくれているんですもんね。

僕はそれをもっとしっかりと肝に銘じないといけないんです。

笑顔が泣いてるよ、と言われないように満面の笑みを溢れ出したいです。

毎日がこんなにも楽しく過ごせている事に本当に感謝してます。



kisekiまであと13日

今年も色んな奇跡が毎日巻き起こりますように★

muRatap


熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-05-28 01:04


<< kisekiワークショップ週間... 日曜クラスレポート! >>