人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名取市文化会館への行き方!!!
あと10日となりました!!


『ここから これから』

開催場所:名取市文化会館

こちらへの行き方をご紹介させていただきたいと思います。

名取は、宮城県の中心部、仙台から常磐線/仙台空港アクセス線というJRにのって15分ほどの場所にあります。

乗り換え案内で時刻表の確認!!
http://www.jorudan.co.jp/

白石行き/亘理行き/仙台空港行き/などにのれば、着きます。

仙台駅

長町駅

太子堂駅

南仙台駅

名取駅に到着。

名取市文化会館への行き方!!!_f0137346_133342.jpg


ここから徒歩だと15分くらいです。

タクシーに乗れば1メーター(650円程度)でいけると思います。

名取駅から歩いていく場合は、

改札を出て右に出ます。
タクシープールがあり、その先をまっすぐ歩いていきます。
名取市文化会館への行き方!!!_f0137346_13113396.jpg


一つ目の信号を越え、しばらく歩いていくと大きな通り(バイパス)に出ます。

そのバイパスを右にまがり、バイパス沿いをまたしばらく歩いていきます。

一つ目の信号を越え、進むと左手には、”お仏壇 墓石のあさの”というお店が見えてきます。

その先をもう少しいき、次の信号を左に曲がります。(”得々うどんさん”や”かつやさん”がある交差点)

そうするとすぐに広々としたロケーションで会館が現れます!

名取市文化会館への行き方!!!_f0137346_12573675.jpg


歩いてもそんなにわかりずらい行き方ではないので、色々地元のお店を覗きながら会館へ向かうというのもとても良いかと思います!

少しは参考になればと思います!
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%90%8D%E5%8F%96%E9%A7%85&hl=ja&ie=UTF8&ll=38.169333,140.888736&spn=0.0097,0.01929&client=safari&hnear=%E5%90%8D%E5%8F%96%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%AE%AE%E5%9F%8E%EF%BC%89&gl=jp&sqi=2&t=h&z=16&brcurrent=3,0x5f8a23fa3ec9e53f:0x6d3bda61cc17d24c,0

会場にてお待ちしております!
by tappersriot | 2012-04-12 13:14


<< 『軌跡と奇跡』ーkisekiー... 仙台TAP the FUTUR... >>