人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここからこれからまで残り2週間!
来週の土曜/日曜となりました!

「ここから これから」

ここからこれからまで残り2週間!_f0137346_16112026.jpg


先週の金曜日には、熊谷和徳が名取市の仮設住宅2つにイベントのご招待とお知らせを伝えにいってきました。
http://www.city.natori.miyagi.jp/news/node_13293

午前中、集会所にお茶を飲みながら談笑する皆さんのところで、
今回のイベントのお話を本人がし、その場でタップパフォーマンスを。

みんな最初はぽかーんとしてましたが、最後には一緒に手をたたきながらリズムにのっていました。

その後、皆さんとお茶を飲みながら色々なお話をしました。

名取市文化会館の局長、自らが運転して頂き、住宅を回る事ができました。
ありがとうございます!
ここからこれからまで残り2週間!_f0137346_16564912.png

皆さんに来て頂けるのを楽しみにしております。

今回のイベントの22日、TAP&TALK LIVE
では仮設住宅をまわる送迎バスもご用意出来る事になりました。
こちらもたくさんの皆様のご協力を頂いて、可能となりました。本当にありがとうございます!!


また最新情報と致しまして

22日、TAP&TALK LIVEに

カヒミカリィさんの出演が決定致しました!

パネルディスカッションにてお話もして頂きます。
http://www.kahimi-karie.com/
ブログでもご紹介して頂きました!
カヒミカリィさんブログはこちら
熊谷和徳+中島ノブユキさん+池田潔さん+弦楽4重奏+カヒミカリィさんのライブ!みに来て下さい。
また柳田邦男さんのお話もとても楽しみです!


そちらのライブのチケットですが、さらに販売箇所でご協力頂ける事になりました


「あしたのたね」

「火星の庭」

「プロコプ」


ご協力ありがとうございます!
どちらも凄く素敵なお店です!是非チケットの購入と一緒にお店のほうに足を運んでみてください。



また21日のお昼の

”餅つき”には、

お餅+ケータリングもご用意致します!

こちらのケータリングは、東京から寺田理恵子さんがボランティアにてお越し頂けます!

名取の食材を使用したお料理!こちらも楽しみにしていてください!

ここからこれからまで残り2週間!_f0137346_16571163.jpg

ウッドデェッキのあるこの場所で開催予定です!気持ちのよい場所!

今週も週末には仙台名取に行き、また地元の皆さんと交流してきたいと思います!

仙台の皆さんも是非足を運んで下さい!!




ご紹介していただきました”東北復興新聞”
http://paper.li/jagajagapotatoi/1307255184

SWITCH web
http://www.switch-pub.co.jp/events/
by tappersriot | 2012-04-09 17:33


<< 仙台TAP the FUTUR... 本日!お花見!場所変更! >>