人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あうるすぽっとへの道 その0
「TAPtheFUTURE in toshima 9月編」

こんばんは、TAPPERS RIOT,安達雄基です!!

昨日はあうるすぽっと三ヶ月連続WS「TAP the FUTURE in toshima」の一回目でした!!

昨日のワークショップの様子を僕なりにレポートしてみたいと思います!

受け付けの時間からぞくぞくと集まってくる生徒さんっ みんなそれぞれ期待と不安を抱えてきてるんだろーなーっていう表情っ

そしてレッスンスタートまずは軽くストレッチをし、ウォーミングアップっ

その後にKAZさんからの話もあり今や恒例となったサークルをくんででの各自、自己紹介っ やはり子供から大人まで色々人が参加してくれてましたねっ

アウルスポットのHPをみて来てくれた人

前にTAPはやったことはあるけど今回のこの機会に眠っていたシューズをはいてみたいとゆう人

そして去年のイベントに参加して楽しかったので是非今年もって人

これは嬉しかったですね^^

そしてKAZUさんによるボール、ヒールを使ったクランプロールのコンビネーションっ

初めてtapをやったとゆう人も必死についてきて徐々にテンポアップのについていって自然にみんなが笑顔になっていったのが印象的でしたねっ!

そしてシムシャムの振り付け!

あうるすぽっとへの道 その0_f0137346_1464459.jpg




これははじめはサークルを作って練習をしていたけど、途中から4グループに別れて発表までをするとゆうまさかの提案っ!
しかもグループごとにテーマをもってやるとのことー

それぞれのグループは講師陣と一緒に試行錯誤し発表っ

みんな違った個性があってとてもいい発表になりました(^ー゜)

あうるすぽっとへの道 その0_f0137346_1442352.jpg


やはり短い時間でもグループを作ってなにかを作ろうとする事は仲間意識も出来て楽しかったですね。 【個人的に】

アウルスポットでは年末の12月23.24.25日と公演が決定しているのですが、ここに今回WSにきてくれた人、これから出会う人たち、もちろんスタジオの人たちっと

どこよりも楽しいそしてそれに向けて充実した時間を過ごしたいと思いましたー(^ー゜)


TAPPERS RIOT 安達雄基


あうるすぽっとへの道 その0_f0137346_1511568.jpg

by tappersriot | 2011-09-27 01:48 | あうるすぽっとへの道


<< あうるすぽっとへの道 その1 SUJIさんライブ『Simpl... >>