人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの仙台LESSON
昨日土曜日は、久しぶりに仙台でのTAP LESSONに。

ひとりでの通常LESSONは今期になってはじめてと、かなり久しぶりだったので。

ぶっちゃけ、緊張しました・・・。

仙台のレッスンには今期から入った新しい方もいて新鮮な空間。


タップどうですか?

の質問には、『楽しいです☆』との声。

どこが難しいですか?

の質問には『全部難しいです・・・』の声(笑)

でもゆっくーりゆっくーり少しずつできてくの見てて、にやりなってます


この時間をどんな時間として感じてくれるのか。

少しでも笑顔が増えたらと思っていましたが、

いつの間にか”ドS”レッスンになっていて、みんなにガンガン踊ってもらってしまってました(笑)(汗)

みっちり2時間のレッスンで、みんなもヘロヘロになってました。

やりすぎちゃったかな(汗)

今期は、やっぱり特別な期なので。

また次に行くときは楽しく踊れてみんなができた―っ!ってなれるようなレッスンにしたいなと思いました。

ありがとうございました

来週の16・17日には、

仙台で東北6県のお祭りが一同に集まる
今までになかった東北の特大夏祭りが一同にかいする凄いお祭り。

東北六魂祭

というお祭りがおこなわれます。

17日には、KAZさんがstageでのパフォーマンスに出演します!

是非チェックしてください

muratap

久しぶりの仙台LESSON_f0137346_1261916.jpg



熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
by tappersriot | 2011-07-11 01:34 | MURATAP日記


<< 熊谷和徳タップワークショップ7... プルバック記念日 >>