人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上半期最終週間!
kisekiも終わり、また新たな目標に向けてSTUDIOの皆さんと一緒に進んでいけたらと思っております。
STUDIOLESSONのほうにも新たなにタップをやりたい方もたくさん来て頂き、また生徒の皆さんもさらにタップへとのめりこんでいく様子がうかがえる今日この頃。
暑い日が続いてますので、LESSON時には、しっかりした水分補給をおこなっていきましょう!!

そんなこんなで、今後もどうぞ宜しくお願い致します!!


さて6月も間もなく終了。2011年上半期から下半期へ!
Muratapも布石布石の上半期から下のほうへと移行してきますので、ここから様々な事を身体を駆使してやり遂げていきたいと思います。そんなMuratap活動も何気にcheckしてください(笑)


さてKAZ TAP STUDIOも下半期またまた新たな企画などなどおこなっていきますので皆さま配信をチェックしていってください。


『STUDIOフロアータップボードについて』
現在、倉庫引っ越しのため、一時的にSTUDIOのほうにあります、舞台用タップボードですが、
7月頭に引っ越し完了となりますので、今月中のみ、皆さまにご迷惑をおかけする形となります。
大変に申し訳ございませんが、ご了承いただけたらと思っております。
何卒よろしくお願い致します。


『STUDIO生徒さんフリーマーケット』
今週日曜日には、KAZTAPSTUDIOの生徒さん達が参加するフリーマーケットがございます。
東北大震災の支援の一環としておこなっていっております。
是非皆さまご参加ください。

■STEP(S仙台T東北E援助Pプロジェクト)

フリーマーケット参加

2011/6/26(日)9:00~15:00

明治公園ビッグフリーマーケット


『KAZGUEST出演 フライドプライドTOUR―The PARTY―』

今週土曜日は宮城県大河原のえずこホールでの開催となります。
TICKETは即完売だったという今回の公演。
音楽の力が持つ凄さを体感できる時間。
出演者の皆さんの熱い想いが音に乗って心に響くと思います。

http://www.ezuko.com/info/index.html




7月以降の情報は改めてメルマガ・mixi・twitter・facebookと様々な形で情報配信していきまーす!





熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
by tappersriot | 2011-06-24 16:51 | MURATAP日記


<< フライドプライドツアー@宮城大河原 軌跡と奇跡-kiseki-あり... >>