人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軌跡と奇跡を追う正樹-その2-
本日は、毎月第1・3土曜日に行っている『朝スタ』に潜入レポート!!

muratap特派員、参加させていただきました。

朝9:00からという、このなんとも健康的なTAPスタイル!

少し遅れてスタジオに行くと、もうすでに6名のメンバーがタップを踏み踏みしてました。

KAZさんのワークショップの振り付けや、昨日から始まったしょうこちゃんクラスの振り付けなど。

各自がもくもくとやっていたり、教え合ったりして、とても雰囲気の良い感じでした。

僕も交じって練習練習。

途中。急にみんながプルバックをはじめ始め、かなりアグレッシブなTIMEが!!?

『これが噂のプルバックTIMEです』と説明され(笑)

みんな必死に練習。

軌跡と奇跡を追う正樹-その2-_f0137346_22332387.jpg


誰かが何かのステップを練習していると、いつの間にかそのステップが全員に広がり、いつもの間にか全員が練習するという。

なんとも素敵な一体感(笑)

最後には『朝スタテーマソング』なるものでみんなでインプロまわし。

すがすがしい顔で練習終わり―(*^_^*)

9:00-11:30まで充実した練習の時間を過ごせました。


みんなにKiseki出演は??

との質問に!!愚問ですなバリの声で

「出まーす!!」

という声が上がったのがとっても嬉しかったです☆

KISEKIまでの残り1か月ちょいもみんなで楽しみながら進みましょー(^O^)/

朝スタはどんどん参加可能ですので!是非皆さんも参加してみてくださいね(^^)v

軌跡と奇跡を追う正樹-その2-_f0137346_224132.jpg

なぜ?リモコン??


特派員muratapが行く!
今度は、あの辺に潜入してみたいと思います☆

ではー明日はKAZさんWORKSHOP!!


熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
by tappersriot | 2011-02-19 22:43 | 3rd『軌跡と奇跡』―kiseki―


<< 2/20(日)KAZさんWSレポート いよいよ本日よりNEW LES... >>