人気ブログランキング | 話題のタグを見る
studioで『朝スタ』始動
こんにちわ!
スタジオ生徒のうたこです。

今日は、土曜の午前中にやっている「朝スタ」の紹介します!

『朝スタ』とは…
 毎月第1、第3土曜日の朝9:00~11:30、カズタップスタジオで行っている練習会です。
 
レッスンとは別に、みんなで自主練をする場を作れないか…っと考えてKAZさんに相談をしたところ、
「スタジオの空いている時間を使っていいよ」と言ってくださり、先月からスタートしました!!

自主練なので、みんな思い思いに基礎のステップを練習したり、
レッスンで習ったステップを復習したりしています。

黙々と各自練習をしている時もあれば、
「そのステップ教えて!!」「あ、私も知りたかったの!」
「いいよー、みんなでやろうー。」
っと、みんなで同じステップの練習が始まる時もあります。

前回もKAZさんエクササイズをみんなでやりました。
みんなでワイワイ、わからないところは教えあいながら練習すると、
とっても楽しいです。


土曜日の午前中…。
普段の私は、お昼近くまで寝てしまったり、テレビを見ながらダラダラしてしまったりですが、
朝からTAP、ちょっと眠いけど、とっても楽しいです。
練習を終えてもまだお昼!!

そこからレッスンに出てもいいし、
都合がつくメンバーでランチをしてもいいし、
家に帰ってシャワーを浴びて、お昼寝も…。最高です。


今後も朝スタ報告をこのブログでできればなーと思っています!!
もちろん、参加大歓迎です!!


詳細は、下記メールアドレスまでご連絡ください♪

石垣うたこ
utacolor@gmail.com





KAZ TAP STUDIO web site
http://www.kaz-tapstudio.com/
mixi studio community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
FRAGMENTS BLOG
http://blog.shopkrk.co.jp/fragments/
by tappersriot | 2010-07-13 14:33


<< 100%ユザーン&カズワークショップ 仙台タップダンサーの皆さんへ >>