人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE49
今日はCompanyで出演するイベントがありました。

LOVE49
http://love49.org/

子宮けいがんを考えるこのイベントには、

フラダンス・サルサダンス・ベリーダンス・日本舞踊・フラメンコと様々なダンサーの皆さんがステージに立ち、素晴らしいダンスを披露していました。

僕たちも今回のこのイベントに参加できたことはとても意味のあることでした。
今僕に出来ることは何だろう?今できることの100%を!!

今日来た皆さんに少しでも何かが伝わってくれたら嬉しいです。


ダンスが体を健康にしてくれたり、ダンスが人の心を動かしたり、

ダンスのもつ力はやっぱり凄いっす!

僕らももっともっとタップダンスを通して、人に何かを届けていけるよう頑張っていこうと思いました。


本日はスタッフの皆さん・ダンサーの皆さん・観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!



muratap


LOVE49_f0137346_382861.gif

by tappersriot | 2010-04-10 03:13 | COMPANY WORKS


<< 葉桜中目黒 熊谷和徳 TAP LIVE@赤... >>