人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「僕たちが踊る理由」
「僕たちが踊る理由」

フライヤーの裏に書いてある文章


踊る理由…考えても答えが出なかったり、これの為に踊るとはっきりしてることもあったり。
またわからなくなったりの繰り返し。


なんでTAPなんだろう
なんでここで踊るんだろう
なんでだなんでだろうー


『踊らずにはいられないのだから』

という言葉は面白いほどにぴったりしっくりとくる。




KAZTAPSTUDIOの2周年

3月28日は、全員で踊ることの楽しさを全身で感じたい!
そして観に来てくれる方にひとりひとりが何かを届けよう!


僕が今見ているのが世界の片隅なのか
誰の上にもお日様は昇るんだ
いくら探したってそんなところはない


全員が主役!!

残り1週間!!


明日は全体リハーサル
別studioになりますので、お間違えのないようにお願い致します。



muratap

「僕たちが踊る理由」_f0137346_0325726.jpg

by tappersriot | 2010-03-21 00:33 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki-


<< kisekiまで残り…⑤ kisekiまで残り・・・④ >>