北上さくらホール公演
3月14日(日)

北上さくらホールでの公演。


お昼の11時からkazさんtap workshop 40名の方が参加してくれました!

こんな親子が参加してくれてました。
お父さん「息子の誕生日に何か新しいものを始めてもらいたい。そんな思いでこのWorkshopに応募しました」
息子「…。タップはやったことないけど頑張ります。モジモジ」
ママさん「良い誕生日プレゼントになればいいなと思っています」


途中、「どう?出来た?」って息子boyに聞きに行くと…
モジモジしながらもクランプロールを一生懸命練習していました。
言葉にはできないんだろうな。でもなんか楽しそうじゃん♪

終わった後には、「タップどうだった?」って聞いたら

「面白かった!」って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
良い誕生日プレゼントになっていたらいいな☆


そのほかにも岩手でtapをやっている方やkids達・岩手県内からもたくさん参加してくれました。

参加頂いた皆様ありがとうございました!

f0137346_11585624.jpg


そして夕方。公演

地元の方とのコラボレーションも企画に入っており、
jazz vocalistの佐々木由香利さん&bandの皆さん、show441さんが一緒に参加してくれました!
リハーサルの時間もなかなかとれず心配もありましたが本番はとても楽しいセッションになりました!!ありがとうございました!!

公演途中、地震が急に来て。本当にビビりました。
kazさんはステージ上にいましたが落ち着いた様子で、パニックを回避。
地震を体験・ニュースでみると、この地球というものの存在を再認識するという話をしてました。
チリやタヒチの地震など、一刻も早く復旧してほしい、自分たちに出来ることは少しかもしれないけど、それをやることが大切だと思います。と。

公演中に地震。なかなかないはじめての体験でした。



はじめての岩手県北上市でしたが皆さんとても温かく本当に楽しいステージになりました!!
観に来て下さった皆さんありがとうございました!!!!

また必ず会いましょう☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆


muratap


f0137346_11592090.jpg
f0137346_11593772.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-15 23:52 | COMPANY WORKS | Comments(4)
Commented by taka at 2010-03-16 09:58 x
ワークショップ楽しそうですね☆

記事を読んでいるだけでもわくわくします。

自分は茨城に住んでいるのですがタップをやれる環境では無いです、東京まで通うのも大変な距離・・・。

一度、茨城県でワークショップ開いてください☆

Commented by at 2010-03-16 14:32 x
明日kaz tap studio帰ります^^よー
Commented by tappersriot at 2010-03-17 18:30
takaさん
茨城、まだ行ったことがありません。
いつか必ず伺いたいと思います!
一度機会があればスタジオにも遊びに来て下さい☆


愛ちゃん

お待ちしておりますー(^O^)/


muratap

Commented by 佐々木由香利 at 2010-03-21 01:44 x
先日はとっても素晴らしい時間をありがとうございました♪
岩手県民の刺激になりました^^
またお会いしましょう!!!


<< kisekiまで残り10日!! 仙台TAP WORKS 3rd... >>