人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台TAP WORKS 3rd stage終了!!
興奮が冷めない今夜

今PCの前でいろんなことを思い出し、いろんなことを考えています。

本日あった仙台TAP WORKS”3rd stage”

総勢50名によるTAPのshow!!

みんなの緊張した表情が。 ドキドキした感情が。

TAPを踊った時。 自分の足から音が出たとき

何とも言えないものになって

全員で「仙っ台!!!!!!!!!!」と叫んで幕を閉じたあと。

全員が本当にキラキラした表情になっていました。




「みんなが今日の主役だよ。いろんな思いをTAPにのせてきている皆さんに伝えよう!」
そんな話を本番始まる前にKAZさんがしていました。

その話を聞いていて、

「一瞬前の自分のヒーローになろう」 byハナレグミ

riotの時にtap板に書いてもらった言葉を思いだしました。

今日はみんなが自分のヒーローになった!と思いました。


ひとりひとりのstory

皆さんは今日という日がどんなお話になりましたか?

僕は…「爆発仙台人」という勝手なテーマを掲げ、踊りました。

今日というお話は、飛び出す絵本みたいにワクワクの詰まったページになりました。



観に来ていただいた皆さん・仙台市文化事業団の皆さん・曽根さんはじめスタッフの皆さん・出演者の皆さん!
今日は本当にありがとうございました!!


爆発仙台人!!僕ももっともっと頑張ります!!

muratap


仙台TAP WORKS 3rd stage終了!!_f0137346_1291530.jpg

by tappersriot | 2010-03-14 02:00 | 仙台Tap The Fruthe


<< 北上さくらホール公演 仙台TAP WORKS 明日!! >>