人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STUDIO奮闘日記帳
STUDIO奮闘日記帳_f0137346_30153.jpg

STUDIO奮闘日記帳_f0137346_301555.jpg

今晩はMURATAPです。
昨日、夏のライオットでも一緒に踊った玉井夕海さんが出演している
「上海バンスキング」
という舞台を観に行って来ました。

上海に生きた男女の物語。ジャズに生きる男の人達の生き方。
戦時中、激流のように時代が動いた中で音楽を愛していた人達はいたんだなぁと思い。クレイジーな生き方をするジャズメンの人達ってやっぱりすげぇ生き方して来たんだろうなと感じるお話。
玉井さんもナイスなキャラクターで演じており、とっても素敵でした!

内容がかなり面白い芝居で、さらにビックバンドでの演奏もありなんであっという間の3時間でした!
最後のシーンが僕的にはツボ。
面白しろかった!

シアターコクーンで14日まで公演しているようです!興味あるかたは是非!



さて、昨日スタジオではMURATAPレッスンありました!
初級に来ているキッズ2名!小学6年生と中学一年生。2人とも沸々と踊りたいオーラが出まくっていて、どんどん成長していっています!KIDS達!今後が楽しみだぁ!

最後のクラス前には、スタジオ生徒Mさんの誕生日という事で、クラッカーを皆が用意。
基礎1・2の皆にこっそりクラッカーを渡して準備していたら、
誕生日、本人のMさんにも
「これ、今日誕生日の人いるみたいだから!」ってクラッカーを渡されたらしく。
「あれ、それってもしかして私じゃん・・・」


サプライズの予定は、全くもってバレバレで(笑)
誕生日、本人の合図でクラッカー発射!(笑)

・・・とにかくとにかくおめでとうございまーす(^^)


2週間ぶりにレッスンでしたが、ここでも皆からたくさん良いエネルギーをもらえてとっても元気になりました(^^)



さぁ明日は仙台!
こちらもあと一週間なんで、がんばるどー!!



MURATAP
by tappersriot | 2010-03-06 03:00 | STUDIO WORKS


<< 仙台タップワークスあと一週間・・・ kisekiまで残り…① >>