人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hoofersclubありがとうございました!
hoofersclubありがとうございました!_f0137346_16305846.jpg

「hoofersclub」
来ていただいた皆様ありがとうございました!

今年一発目となった今回。
2009年10月はカンパニーメンバー主体。
2009年4月はカンパニーメンズ4人によるライブ。

カズさんが参加の「hoofersclub」は実に一年ぶりでした。

僕がはじめていった「hoofersclub」は六本木の木という飲み屋でやっていたイベントでとても小さい所でしたがやっていることの壮大さにワクワクドキドキが止まらないイベントでした。

今回そのワクワクドキドキ感が心の奥からブワーっと吹き上がってきました。

一部メンバーでのセッション。とにかく楽しもうと思って踊りました。
タップって楽しいって身体で感じたいって気持ちがいっぱいあって。
まだまだな部分がいっぱいですがとても楽しかった。


2部では、カズさん、ミドリンさん、イケメンさん、ファビオさんのゲスト参加で、どんな事が起こるんだろうと本当にワクワクしました。

2部の初めからは何か物語を見ているかのように次はどうなるの?どうなるの?の連続でした。
あんなセッションが出来たら最高だろうなって凄く思いました。


カズさん・ファビオさんの「In a Sentimental Mood」では、あんなメロディーだけなのになんでタイムがしっかりとれるんだろうと1人思いながら。
ブラック&ブルーのBUNNY BRIGGSを思い出したりして。
でもカズさんならではの何か歴史を感じるような一曲でした。


最後の「FREEDOM JAZZ DANCE」ではもう音楽って最高気持ちいいって感覚に全員がなったような気がしました。






来ていただいた皆様ありがとうございました!
関わって頂いた皆様ありがとうございました!



カンパニー・スタジオとしては、次は2月27・28日に茅ヶ崎市民文化会館での公演があります!
こちらは神奈川、少し遠いですが是非皆様に観に来ていただきたいと思っております!

またカズさんワークショップが21日(日)に中目黒スタジオにて行います!
こちらも是非ご参加ください!




本日は本当にありがとうございました!
次回こうご期待!
by tappersriot | 2010-02-08 04:59 | STUDIO WORKS


<< 03.28 KAZ TAP S... 素敵なパン屋さん >>