人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多治見市文化会館『TAP&TALK』

多治見市文化会館主催 

熊谷和徳『TAPWorkshop』が13日に熊谷和徳公演『TAP&TALK』が15日に行われました!


名古屋から30分ほど電車で言った岐阜県多治見市は雪が降った後ということで、道路には溶け始めた雪もありました。
初の開催だったのですがWorkshopには40名を超える参加者の皆さんがいて、タップをやっているという方も半分くらいおりました☆
KIDSも一般の皆さんも各々の名前をTAPで表現というのが全員違かったのでとても面白かったです☆

受講いただいた皆様ありがとうございました(^^)
これを機会にTAPをはじめてくれる方やさらに続けていってくれる方がいたら嬉しいなと思いました!
多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_1614784.jpg
多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_162189.jpg



そして15日には、多治見市文化会館にて

熊谷和徳公演『TAP&TALK』がありました。

今回はtaka・murataも一緒に参加させていただき、tapだけのショーとなりました。

制作・舞台監督・音響・照明の皆さんが一丸となってつくりあげた舞台だったなとおもいました。

出演者もスタッフの皆さんもみんなでつくるということを意識することがとても重要なことなんだなと改めて思いました。

多治見の皆さんいかがだったでしょうか??

また多治見に行けること楽しみにしています☆

見に来て下さった皆様ありがとうございました!!


多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_1673893.jpg

多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_1693384.jpg



PS:多治見市は焼き物が有名ということで。帰り際にギャラリー&CAFE的なところへ寄らせていただきました。


多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_1665923.jpg
多治見市文化会館『TAP&TALK』_f0137346_1671269.jpg

by tappersriot | 2010-01-18 16:10 | COMPANY WORKS


<< 2月21日(日)熊谷和徳タップ... 2月7日 hoofers cl... >>