人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川口リリアホールにて
先日アシスタントとして、川口リリアホールに行ってきました。


アコーディオン奏者COBAさんの『とってきおきのセッション夜会』でKAZさんがGuest出演しました。


自分がKAZさんとCOBAさんとのセッションを見たのは3年前の『TAPP
ERS RIOT』以来でとても楽しみにしていました。


舞台袖からですがセッションを覗かせて頂きました。アコーディオンの音色とタ
ップのリズムが重なり心地良いハーモニーとなり楽しい気持ちで聴きました。し
かし本人達はそれ以上に楽しそうにプレイしているのを見て、自分もこんな演奏
がしたいと強く思いました。


最後の演奏後は観客総立ち拍手大喝采で終えました。


本当に最高のコンサートでした!
こういう形で係わる事のできる自分は 本当に幸せだと思います。
が、自分も今度はプレイヤーとして舞台に立つ事を目標に!

米澤イッペイ

川口リリアホールにて_f0137346_10472932.jpg

by TAPPERSRIOT | 2009-12-02 10:50


<< 12月12・13日 横浜!! ... VOICE OF TAP 月刊... >>