人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北九州Workshop
こんにちわー、muratapですー。

土曜・日曜にKAZさんと共に北九州は小倉にWorkshopをおこないに行ってきましたー★

北九州芸術劇場という場所で、とてもたくさんのみなさんに参加して頂きました(*^。^*)

KIDSは小学1年生から大人は60代の方までー!!

北九州Workshop_f0137346_13582784.jpg


今回もたくさんの方が初TAPということでしたがいかがだったでしょうか??

また地元でTAPを頑張っている若い子達の熱意に共感を、素敵な未来にとても希望が見えました(^.^)

北九州Workshop_f0137346_142168.jpg


企画してくれた芸術劇場のみなさんに感謝です!
とても熱い方々でした!ありがとうございます!!

2日間にわたり、4CLASS、僕にとっても素敵な出会いでした。皆さんにとってもTAPとの素敵な出会いとなっていれば幸いです!!

また必ず行きますねー(^O^)/

と11月にも行くことが決まっていますが(*^^)v


来ていただいた皆様、企画して頂いた皆様、ありがとうございましたー!!



思い出PHOTO

北九州Workshop_f0137346_147627.jpg
北九州Workshop_f0137346_1472992.jpg
北九州Workshop_f0137346_1475179.jpg

北九州Workshop_f0137346_1494684.jpg

by tappersriot | 2009-09-14 14:11


<< BE FRESH!! BE G... 終りha始まり。始まる。 >>