人気ブログランキング |
村田ップ日記
こんばんは村田ップです。

ライオットが終わり少し時間が立ち、本日はカズさんと宮崎県都城にワークショップに来ています!
ライオットに出演していた鹿児島出身貴丸も急遽ワークショップに参加してくれました。都城の皆さんありがとうございました☆また必ず来ますね!!


ライオット公演が終わりましたが改めてこの2ヶ月間は自分にとって様々な思いが交錯する日々でした。

僕にとってライオットはひとつの区切りであり、今までの自分を少しでも変える挑戦の場でした。
それは6日間の公演本番だけでなく、リハーサルをする毎日がそうでした。
ただ今振り返るともっとこうできた、もっともっとって気持ちがいっぱいあります。
でも後悔ではなく反省としてそれを受け止めて次に必ず繋げようと思っています。



自分にとってライオットは区切りとさっきも言いましたが、
自分の中で生活を自ら変えて行こう!
よりよい環境へ!
と決意し、今まではかなり遠くから中目黒へ通っていたのですが7月に中目黒の近くへ引っ越しをしました。

ふるーい新居には毎日誰かしらが居座ってました。

そんな中で自分が思うこと、いいことも悪いことも沢山腹割って話が出来ました。
何のためにこの公演をやるのか。とことん話をしました。

そんな毎日が僕には新鮮でそして沢山自分に無いものを吸収出来ました。


ライオットは与えられたものをただこなす場所ではなく、自らクリエイトしていく場所なのだと強く思いました。

それがうまく出来ない自分に腹が立ち、またそれをやっている人を見てそうなりたいと強く思いました。


何だか色々書いて何が言いたいのって思った方もいるかもしれませんが。。。



本当にこの公演に参加出来たことに沢山の意味で感謝をしたいと思っています。

カズさん、メンバーの皆、スタッフの方々。

皆それぞれ沢山の思いがあったと思います。
でも最後まで皆で一緒に出来た事が僕は本当に嬉しく思っています!
また沢山のお客様に見ていただけたことも本当にありがたく思っています!




ありがとうございました!



僕自身まだまだこれから沢山の壁を越えていかなくてはならないと思いますが一つずつ一つずつ必ず乗り越えていく、むしろ壁を打ち抜いていくような人間になりたいと思います。




ライオットは始まったばかりです!



ARE YOU RIOT??







団長役
村田ップ正樹んぐ
by tappersriot | 2009-08-29 02:29


<< 宮崎県都城ワークショップ PHOTO RIOTの想い  >>