人気ブログランキング | 話題のタグを見る
_f0137346_1572316.jpg

7月も終わりまして。
あっという間とはまさにこのこと!?
皆さん。
Summerしてますかぁー?



交換日記回り回って皆の話が聞けて面白いですね(^^)今晩は、呼ばれてませんが村田ップです。
さて最近のスタジオは沢山のRYTHEMが交わって交わってかなり有機的な空間となっております。
素敵空間とはまさにこの事!
ライオット祭りの8月はスタジオもお祭り騒ぎなので皆さんも自分の中でのタップの新たな発見などしちゃってくださいねぇ(^^ゞ



来月発売の週刊誌女性自身にカズさんのインタビューが載ります!チェケ!


さらに雑誌スイッチ別冊でもカズさんインタビューが載ります!詳細しばしお待ち。


8月11日にはNHKfmでカズさん×要潤のダブルDJ番組が23―25時であります!必聴!


さらに皆さんSummerしちゃってるー?



僕のインタビューまたは対談をこちらのブログで実験的にやってみたいと思うのですがいかがでしょうか?
えっ?

そんなのいらない!?


そんな声には傷つきながらも聞いてないふりをします。


えーとにかく8月はライオット祭りなんでこのブログもさらに面白コーナー目白押しでいかせて頂きます!

皆さんSummerしちゃってますか?


僕の心の太陽は今日もまたカンカン照りです。
by tappersriot | 2009-08-01 15:07


<< RIOT RH風景 なかやまです >>