人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪に行って本日福島。 交換日記もやってみたい
こんばんわmuracchiです。改めむらたp正樹んぐと呼んでみてください。

さて先週は中ちゃん・染ちゃんが仙台WSへ。対談風が新しい。

KAZさん・村田は大阪へ行って参りました。

インフルエンザで大騒ぎの大阪は駅の中マスクだらけでした。
でも外は意外と普通な感じでした。



KAZさんとDJクラッシュさんのライブが名倉造船所跡という場所で行われました。

1000人強の人達が集まっていてしかもみなエネルギッシュな人たちばかり!


様々なアーティストの方が参加していて、KAZさん達は真夜中3時の出演!


真夜中にも関わらずかなりの盛り上がり!!

大阪に行って本日福島。 交換日記もやってみたい_f0137346_0565983.jpg


ミッシングボーイズに出演していたソングライダーズの皆さんにに芸人のFatboyも遊びに来てました
大阪に行って本日福島。 交換日記もやってみたい_f0137346_058216.jpg


青山円形劇場ではクラッシュさんが初日ゲストで、こちらもかなりヤバイものになることでしょう!!!


要チェックです!



次の日は大阪観光をさせてもらいました。

初大阪観光にわくわく☆大阪という街はやはりすごい街でした!


今日は写真が載せられませんが後日大阪の旅PHOTO集で載せますね☆


さてさてそして本日は秋に福島いわきで行われるWS・ライブの打ち合わせ、KAZさんちらし撮影にいわきに来ています。

こちらのPHOTO集も後日!



対談風の新しい感じが面白いので、今度KAZさん村田でもやってみたいと思います(^O^)/


さらに今日からメンバーの皆で交換日記風にみんなにいろいろ書いてもらいたと思ってます!

まんずはKAZさんから内容についてのテーマをもらってみんなに書いていってもらいましょう!

では多忙極まりないKAZさーん!

RIOTブログへコメントお願いしますー\(^o^)/
by tappersriot | 2009-05-27 01:30


<< 音楽とインスピレーション 仙台WS☆中山&染谷の対談風 >>