人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RIOT Ⅱ START!
RIOT Ⅱ START!_f0137346_0225142.jpg
ついにぃ☆☆☆
TAPPERS RIOT Ⅱのオーディション詳細
決定致しましたぁ!

8月18日~23日までの6日間、青山円形劇場で行われる公演のオーディションです!


このRIOTは約4年前に初演しました。
その時のメンバーが今のCompanyメンバーです!
あの公演の時に初めて出会ったメンバーと、今もタップを通して繋がっていられる事を本当に幸せに思います(´`**)
私はタップとメンバーみんなに出会って、
人と違っててイイんだ!自然な自分でイイんだぁって
初めて思えました☆

今回のRIOTも6日間、毎日違うゲストを呼んで行います!
世界中で一番熱い6日間になること必死☆

性別不問!年齢不問!国籍不問!!
オーディションはタップ経験があればどんなダンスジャンルからでも参加OK☆
TAP(踊り)への熱い想いをステップにしちゃいましょう(^-^)
詳しくはKAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/でご確認ください。

写真はTAKAjamです♪
みんな自由に自分自身にチャレンジしています(^^)
見栄えぢゃナイ!ココロで踊るッ!いっちゃえぇ~
こんな感じ。
みなさんも是非☆参加してくださ~い♪

by 有紀でしたぁ


by tappersriot | 2009-05-15 00:22


<< 5月下旬 十人十色 >>